*今年もよろしくお願いします*

こんにちは!グリーンケアの猪俣です。

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

大晦日の日に、兄と姉が帰ってきていたので

とても賑やかで楽しい年越しとなりました。

最近ではなかなか家族皆が揃う機会が

無かったので、嬉しかったです^^

 

年を越してすぐに神社へ行きました。

御神籤は見事大吉でしたよ♪

御神籤の話には続きがあり、今年は他にも神社やお寺に行く機会が

あり、何と計4回もひきました(笑)

 

1回目 大吉

2回目 小吉

3回目 吉

4回目 吉

 

・・・都合よく、大吉を信じることにします!!

 

初めて地下鉄東西線に乗って、八木山動物園に行きました。
eefe26f27dbde144022963488b0d106b

日本一標高の高い地下鉄駅。地平線も見え、景色が一望できました。

 

小さい時から、何度か来ていますが大人になってからでも

十分楽しめました。
f0e54a3c1170d94ad0b4bb7eeee4a56d
zou

大きい動物を見ると昔からわくわくします!!!

申年だからと意気込んで、猿山を一生懸命撮影しましたが

生憎遠くて、ベストショットがこちらになります。
e96522a43e81ee808c8ee6f698036cab

蚤取り・・・?子猿がとっても可愛かったです。

 

昨年同様、いちご狩りにも行きました。
a6c87c19157205ca7ce16f64bcd6cb281

この休みでリフレッシュ出来たので、気を引き締めて

ここからまた1年頑張りたいと思います。

 

改めまして皆さん今年もよろしくお願い致します。

 

*おしまい*
Go to top