*タベログ寄りのカナログ*

こんにちは!1週間あっという間ですね。

今年も残すところ約2週間となりました。

お正月の前にクリスマス。今年は24日が水曜日で定休日なんですね・・・

今年も友達と『女子会』という名のパーティを開催し、

プレゼント交換をしようと目論んでおります。

ちなみに今からメンバーを集いたいと思います(笑)

仙台の冬といえば光のページェント☆もう何年もまともに見に行ってないです。

通りがかって『あ~やってるな~』ぐらい。ピンクの電球が1個混じっているらしい

ですね!!見てみたい。去年発見した友人に場所を聞いたので、見に行ってみます。

毎年同じ場所にあるわけではないのかな~・・・

 

冬は得意ではないですが、食べ物は美味しい季節なのでそこだけは嬉しいです。

最近は色々な鍋がありますよね☆にも関わらず猪俣家ではキムチ鍋の確立が

毎年非常に高いです(笑)個人的にはモツ鍋が大好きです。

この間お店でモツを食べた後なんか口の中痛いな~って思い、

次の日の朝に見てみると矯正の金具が取れていました(><)

専務に歯医者へ連れて行ってもらい無事に治ったのですが

お仕事中大変失礼しました・・・

それからちょっとモツ恐怖症です(笑)

 

*最近食べたおいしい物たち*

5f0a17a8eb0aeb46b33777e4f7566134


こちらは東口にある私おすすめの韓国料理屋さんです。

プルコギ丼!ご飯の量がとてつもなく多いです。

初めてランチの時間に行ったのですが、美味しいし

ボリュームたっぷりなのに安い!一緒に行った人達にも

喜んでもらえて良かったです。早くまた食べたい(笑)

222852a0e5f685a672d6618d1a3ea4701


こちらは昨日のランチ!!

鉄板ナポリタンの上にハンバーグがどーん。

とっても美味しかったです。

ご馳走様でした!!

 

こんなに食べてたら越えますよね。笑

いいんです。冬仕様の体になります!

 

今回は完全なるグルメブログになってしまいました(笑)もっともっといろんなお店を

発掘したいと思っています。オススメのご飯屋さんがありましたら

教えて頂きたいです。甘い物もウェルカムです(笑)

 

今朝、泉区は雪がうっすらと積もりました。

歩行者の方も、運転する方も路面の凍結に気をつけましょう。

 

おしまい

Go to top