夏の思い出


こんにちは。猪俣です。
かなり久々の更新になってしまいました

9月に突入しました!今週は少し涼しくなり過ごしやすい日が多かったですね。
また暑さが戻ってくるようなので、あと少し頑張りましょう

今更ですが少しでも夏を感じたいと思い、お盆休みに花火をしました。
花火で文字を書いて、カメラアプリを使用して撮影するというのが【映え写真】として
インスタグラムで流行していると聞いたので、私もやってみました。



ad9e011976c9f51b2a8840fff23ef863
3f3baea5b9c958b458abaab2e9c0682d

どうですか?
シャッタースピードを遅らせるアプリです。
三脚などを使うとぶれないので上手に撮れるみたいです。
書くものは一筆書きで書けるものに限ります。

若者のように文字を書く技術はありませんでした

安全に配慮しながらお子さんと一緒にチャレンジするのもいいですね!
花火が売っているうちに…。


Go to top