カスタマイズ豊富なガーデンルームGF


こんにちは。猪俣です。

5月もあと2日で終わります。
本来であれば希望の芽の開催をこの土日に予定していました。今年は中止になりましたが、
毎年お天気に恵まれていた気がします。(暑いくらい)

屋外はもちろん、屋内も油断は禁物。水分をしっかりとって熱中症に気を付けましょう



先日LIXILさんの駒ケ根スタジオから生配信でライブ展示会がありました。

今の時代その場に行かなくても、様々な手法を用いて展示会をまわっているような形が
とれるのがすごいですね!2020年新商品 色々と気になるものがありますが、特に
「ガーデンルームGF」が気になります。


サンルームでは物足りない…
だけどガーデンルームまで高価なものは手が出ない

今まではサンルーム(テラス囲い)とガーデンルームのちょうど間の
価格帯設定のものがありませんでした。
2a0b682c725bdaf2364f6521401a43b3

サンルーム
f44726527a6318596c2a40e5fdbd7108
ガーデンルーム


この2つの中間層に値するのが「ガーデンルームGF」です!

①ライフスタイル・予算に合わせてカスタマイズできる
開放感のある折戸、目隠しになる腰壁など開口部の仕様をライフスタイルに合わせて選択できます。

例えば開放的にアウトドアを楽しむのをメインに使うなら
f3ee8200d866f14a90e09a136246449e

折戸がおすすめ!折戸を畳んだ時の畳み幅も小さく、すっきりとしたおさまりです。

夜の贅沢な寛ぎタイムには
50937df5b19d2f33e1fac66cb7972611

腰壁でプライベート感を重視した開口部がおすすめです
オプションのライトをプラスするとさらに雰囲気のいいスペースになりますね。
この中でお食事したり、お酒を飲んだりしたら楽しそう憧れちゃいます!

②生活を豊かにする豊富なオプション
DIYで自分好みのアレンジする事もできます。
09f065d0a4f5e597d20e1476299c804c
日除けレールに金具を取付け、ハンギングが楽しめる
27403937af17d4aeda56f2dc3e9bbe13
腰壁部にアレンジ金具を取付け、
飾り棚やちょっとした作業台も作れます。

ガーデンルーム設置時にぜひセットでおすすめしたいのが日除けです
8d2251d03cf771cb3d319bf70ff5735a

スタイルシェードなら日差しカットに加え、外からの視線カットにもなります。
さらにここに内部日除けを組み合わせればより暑さをやわらげ快適に過ごせます。

・趣味の部屋
・家族団欒の部屋
・仕事部屋

様々なことに使えるのがガーデンルームのいいところ
ガーデンルームを軸にお庭全体の構想を考えるとより使いやすくなります。

夏に向けてお庭のご相談も増えてきました!
今年は「庭で楽しむ夏」を過ごしませんか
Go to top