希望の芽2017 ご来場ありがとうございました

こんにちは。グリーンケア店長のテルミです。

5/27(土)、28(日)夢メッセで開催されました『希望の芽2017in夢メッセ』
2万人を超える多くのお客様にご来場いただき、盛況のうちに幕を閉じました
ご来場ありがとうございました

グリーンケアの出展は今年で5回目。
過去4回の展示ブースは私がプランを計画してきたのですが、今年からは後輩の外山にバトンタッチ。
今年のグリーンケアの展示はいかがでしたでしょうか

希望の芽2017グリーンケア①
LIXILの『ポイントルーフ』を使った門まわり。
モダンな屋根付きのゲートも優しい木目と植栽で優しい雰囲気
希望の芽2017グリーンケア②
LIXILのガーデンルーム『ジーマ』
内天井付きで、より室内感が増しますね。
カンナフレンチシックとアルファウッド新色
今夏発売のディーズガーデンの『カンナ・フレンチシック』と今秋発売の『アルファウッド新色』
「可愛い~」と大好評でした

今回展示した商品の多くは、6月中にグリーンケアの展示場で展示することになります。
現在カーポートなどもリニューアル中ですので、完成を楽しみにお待ちくださいね

希望の芽直後ということもあり、今週末は多くのお打合せのご予約をいただいております。
満席の時間帯もありますので、ご相談でご来店の場合は事前のご予約をお願いいたします。

見学のみの場合は、営業時間内でしたらご予約不要でいつでもご覧いただけます

それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした




Go to top