市松格子のカッコイイ門扉

こんにちは。店長のテルミです。
 希望の芽が終わり、後片付けやら、展示場のリニューアル工事やらでバタバタしている うちに、
気が付けば6月も中旬です

あまりの忙しさに展示場の手入れが行き届かず、植栽スペースのあちらこちらに雑草が
6月下旬の展示場のリニューアル商談会までには、しっかりきれいにしますので、
少しの間大目に見てください

さて、先日外構リフォーム工事が完成したお客様のお宅へ、植栽工事へ行ってきました。




泉区 E様 外構リフォーム工事

私が入社して図面を描き始めた頃に新築外構をさせていただいた泉区のE様。
お子さん達のお宅の外構工事をさせていただいたりと、長いお付き合いをさせていただいています。


今回は門まわりと駐車場をリフォームさせていただきました
東洋工業のノヴェルボーダーという天然石貼りのブロックで門袖を作りました。
床はジャワ鉄平という乱形の自然石を使っています。

門まわりの植栽はマホニアコンフーサやカレックスエバーゴールド、ヒューケラなどを使い
少しモダンな雰囲気にしてみました
ポールライトはEXALIVEのジェントル5。rust IRONの渋い赤色が差し色になっています。

門まわりの主役は何と言っても市松模様の格子材がカッコイイ門扉です。

三協アルミ J.モダン1型門扉

こちらは三協アルミの『J.モダン1型門扉』
別な角度から見ると市松模様ではなくなります。これは格子の奥行が4.5㎝もあるからなんです。
写真で見る以上に高級感のある門扉ですよ

植栽直後に撮影したので、床がちょっと汚れてしまっている写真になってしまったので、
後日改めて写真を撮らせていただこうと思います

E様このたびはありがとうございました

それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした


※※※6/19~6/22までの店舗営業についてのお知らせ※※※
現在グリーンケアでは展示場の一部リニューアル工事を行っております。
6/19(月)~6/22(木)の期間は駐車場内の土間コンクリート工事・アスファルト舗装工事を
行うため、店舗・展示場はお休みさせていただきます
なお、社内で業務は行っておりますので、お電話やメールは通常通りの対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。



Go to top