今年も一年ありがとうございました


2016年も残すところあと3日。
店舗の営業は昨日まででしたが、本日は大掃除をして仕事納めです。

2016年は例年以上に盛り沢山な一年でした。

まずは3月に創立25周年を迎え、9月に創立25周年の記念式典を開催。

25周年式典
25周年式典⑤

日頃からお世話になっている問屋さん、メーカーさん、県内外の同業者さんなど
たくさんの皆さまにご出席いただきました


そして5月。恒例になりました夢メッセでの『希望の芽』

希望の芽2016 グリーンケア

今年は『らくちんメンテナンスのおうちリゾート』がテーマでした。
今年もたくさんのお客様にご来場いただきました。
12月になった今でも、5月の『希望の芽』でグリーンケアを知ったお客様から
お問合せをいただきます。嬉しいですね

来年はまた違ったご提案をしますので、ご期待ください


そして10月には、こちらも恒例の『秋の大感謝祭』

グリーンケア大感謝祭2016

今年のチャリティ企画はキャンドルタワー

感謝祭2016 キャンドルタワー

感謝祭2016

毎年楽しみにしているというお客様も多いので、私たちもマンネリ化しないように
準備しています。
来年も開催いたしますので、ぜひ遊びに来てくださいね


個人的には人生で初めて勉強会の講師役をさせていただきました。

ディーズパティオミーティング
ディーズパティオミーティング

人生でこんなに緊張することがあるのかというくらい緊張しました
皆さんの勉強になったとは思えませんが、私自身の勉強にはなりました。
(でももう講師役は遠慮しますが


そんなこんなで盛り沢山だった2016年でしたが、やり残したこともたくさん。
来年はやり残しのない1年になるよう、しっかり計画を立ててやっていきたいです。
来年もどうぞよろしくお願いします

それでは皆様よいお年をお迎えください


※※※年末年始休業のお知らせ※※※
12月28日(水)~1月4日(水)まで年末年始休業となります。
年明けは1月5日(木)9:00より営業いたします。



Go to top