オモチャ追加しました!

こんにちは。今年も残すところあと一週間。
小中学校は昨日から冬休みに入ったところも多いようですね。

夏休みや冬休みなど長期の休みに入ると、日中もお子さんがいるので
お出かけするのも難しくなるご家庭も多いのでは?

グリーンケアではお子さん連れのお客様がゆっくり打合せに集中できるよう
キッズスペースをご用意しています。
5d4d9eba1f900f060a363a9624be8a571-e1482471730952

スタッフが付きっきりでお相手します

小さいお子さんにはアンパンマンが鉄板です
小学生以上のお子さんには手作り型のオモチャが人気です。
1482471081582-e1482472448612

カラーの輪ゴムを編んでいくファンルームや…
1482471076192-e1482472545869

スティック状のケシゴムを組み合わせて作るオリケシなどが人気です

今日から新しく仲間入りしたのがコチラです↓↓↓
1482468388642-e1482472740508

作り方の説明本
1482468379647-e1482472992508

シリコンねんどやアクセサリーパーツがセットされています。
1482468373748-e1482473087304

お子さんにレクチャーするために試作品を作ってみました
(なんだか美味しそう…)

ねんどを練り合わせて欲しい色を作るのですが、なかなか思った色になりません
少し練習が必要かもしれません。


そしてコチラも加わりました↓↓↓
1482468314809-e1482471426110

マグネットドールハウス
1482468307049-e1482566497162

裏側がマグネットになった着せ替え人形のようなものです。
部屋が描かれた台紙に家具や人を配置して遊びます。

こんな感じ↓↓↓
1482468297953-e1482566560132

こちらは練習やテクニックは必要ありませんね。

「どの家具をどの位置に置こうかな…」なんて考えながら遊ぶので、
コーディネートのセンスが磨かれるかも


男の子用のオモチャも近々追加したいと思います。


今夜はクリスマス・イヴですね
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください



※※※年末年始休業のお知らせ※※※

年内の営業は12/27(火)までとなります。
新年は1/5(木)9:00より営業いたします。
Go to top