一年中使えるガーデンルーム 展示中

こんにちは。だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。

 

先日、気分転換にふらりと東京へ遊びに行ってきました。

友人と会うまでに時間があったので、以前から行きたかった場所へ…。

 

その場所はムーミンカフェ。混み合う前に行くと、すんなり座れました。

一人で座っていると「ご一緒させていただいてもよろしいですか?」と

向かいに座らせてくれました!
4c4c7d7aa885154cf98d3b8350cfd3a1-465x314

スニフです。ムーミンカフェでは大きなぬいぐるみを同席させてくれるのです!

その後しばらくすると…
37d25ae6ea4dcb66df8de9f5294a1e66-465x575

さらに隣にミイを座らせてくれました!!

一人で2体も独占しているのは私だけだったので、ほかのお客さんから見られて

ちょっと恥ずかしかったですが、目的を達成したので満足満足。

メニューもとても可愛くて、あれもこれもオーダーしたくなりました。

また東京へ行く際は立ち寄りたいです。

 

さて、前置きが長くなりました。

本日ご紹介するのは、この秋にグリーンケア展示場に仲間入りしたガーデンルームです。

 

三協アルミ ハピーナ

三協アルミガーデンルーム“ハピーナ”です。

展示なので、できるだけ多くのパターンを見ていただこうと窓や腰壁の仕様も

面ごとに変えています。

ハピーナ室内

ロールスクリーン内部日除け網戸換気扇などのオプションもご覧いただけます。

 

エコバー+タープ

エコバーを取り付けるとタープやすだれも簡単に掛けることができますよ。

 

ウッドデッキやテラス屋根だけでもお庭は活用できますが、

一年を通して活用できるのはやはりガーデンルームです。

ガーデンルームは高額というイメージがありますが、実は引き戸にすると

かなり価格が抑えられるのです。

個人的には引き戸のガーデンルームはかなりオススメです!

 

宮城県内では“ハピーナ”の実物をご覧いただける場所がまだまだ少ないので、

ぜひグリーンケアでご覧くださいね。
Go to top