秋の大感謝祭 ご来場ありがとうございました

10/1(土)、10/2(日)恒例となりました秋の大感謝祭が開催されました

週刊天気予報では傘マークがついていたので、天気を心配していましたが、
二日ともお天気にも恵まれ、日中は暑いくらいでしたね
4499a45af7cb237b27d9b56ebffd4730-465x309

グリーンケアで工事をさせていただいたお客様を中心に、近隣にお住まいの皆さまにも
たくさんご来場いただきました

今年は初めて人工芝のパターゴルフも登場
f98a09da76d2d396cddc0e35e20ce1b61-e1475474909930

IMG_4722-e1475474997357

小さなお子さんから大人まで楽しんでいただきました


今年のチャリティ企画はキャンドルタワーでした。
IMG_4777-e1475483679595

今年初めてだったのですが、これだけやりに来たという方もいたほど
好評でした
IMG_4740-e1475484470366

好評で丸いキャンドルが足りなくなりそうになり、その場で蝋を溶かしながら、
実演製作。
1d05b9f06998fe7574510806f19d92f0-e1475484751104
cd96c00e903126b6da204c13ae7c37c3-e1475484893392

ゼリーを作っているみたいですが、ろうそくです。
参加していただいたお金は義援金として被災地へ寄付させていただきます。


スーパーボールすくいも相変わらず人気でしたよ
79e53fd532fe1be8f2eab43d4747a323-e1475485116293

実は車の誘導や各コーナーは普段お世話になっている問屋さんや
メーカーさんがお手伝いしてくださっていました。
皆さま、暑い中ありがとうございました

「毎年楽しみにしてるのよ~」とご家族皆さんでご来場いただくお客様が
多く、ありがたいです
お昼前後はご来場者が多く、ゆっくりお話しが出来ず申し訳ありませんでした

感謝祭などのイベントでなくても、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽に
グリーンケアへお立ち寄りくださいね


ではまた次回お会いしましょう。
Go to top