ガーデン工事着工しました

9月に入りました。だいぶ秋らしい雰囲気になってきた気がします。
この時期、少し肌寒いくらいの恰好で布団にくるまって眠ることに
とても幸せを感じます。
ただ、失敗すると寒くて夜中に目が覚めてしまったり、風邪をひいたり
するので注意が必要ですが。

さて、先日ご紹介したガーデン工事、着工しました。
3858e7a0f84cfd8d1db2f94f28df3f601-e1441436913617

水はけの悪さを改善してから、まずはピンコロ石積みの花壇から。
この部分です↓↓↓
695f4f829b19b23c9bace92615d52245-e1441437091851

先週末時点でここまで進みました↓↓↓
745a77b2ea4e648e381aa4e4b4710612

ちょっと暗くてわかりづらいですが、赤系のピンコロ石を使用しています。
かなり大きさや形にバラつきのあるピンコロ石で、積むのが大変だった
ようですが、キレイに積みあがりました。

この後、低い花壇や円形の石貼りテラス、デザインタイルを使用したアプローチなどの
作業に入っていきます。
また工事が進みましたらご紹介したいと思います。


それではまた次回お会いしましょう。
Go to top