ナチュラルモダンスタイルのカンナ

こんにちは。花粉症のため、今年もついにマスク生活が始まりました。
色々なタイプのマスクが出ていますが、私のお気に入りは表面が不織布で、
内側がガーゼで出来ているマスクです。

内側も不織布だと蒸れるし、毎日使っていると結構肌荒れするんですよね。
当てガーゼ付きのものは、油断するとマスクの下の方からびろ~んとガーゼが
飛び出て恥ずかしい思いをすることも…。

内側ガーゼのマスクオススメですよ。
top11

「あれ?知ってる“カンナ”と違う…」と思った方。
こちらは「カンナ フォルテ」です。
素材や大きさは「カンナ」と一緒ですが、薄い石材を積み上げた小端積み柱と
家具のようななめらかな質感の木目が特徴です。

可愛すぎないデザインと落ち着いた色合いなので、モダンな建物にピッタリ!
いままでは可愛いデザインの「カンナ」がダントツ人気でしたが、最近少しずつ
「カンナフォルテ」も出るようになってきました。

つい最近施工した「カンナフォルテ」↓↓↓
11009105_667852853315479_6392110638986699702_n1

引っ越しに合わせてとりあえず先にカンナフォルテを施工しました。
これから「カンナフォルテ」のまわりをアルファウッドやレンガ敷きなどで
仕上げていきます。

そしてご契約前ですが…最近ご提案した「カンナフォルテ」を取り入れたプラン↓↓↓
7935431ab5409a55dba0eeb5a1daedc1

お客様にとても気に入っていただけました。

「カンナフォルテ」は全体的に淡い色合いなので、赤やオレンジ系の明るい色の
レンガなどに合わせるよりは、落ち着いた色や淡い色の天然石などに
合わせるとより洗練されたイメージになります。

残念ながらグリーンケアでは「カンナフォルテ」の展示はしておりませんが、
サンプルで色や質感はご覧いただけます。

是非グリーンケア展示場へご来場くださいませ。
では次回お会いしましょう!
Go to top