BRANCH仙台 おしゃれな物置&宅配ボックス展示イベント

こんにちは。専務の鈴木です。

2月15日(土)、16日(日)の両日、グリーンケアの近くにある商業施設BRANCH仙台で、
ディーズガーデン商品の展示イベントを行いました!!
カンナ・キュート
お庭の主役になるオシャレな物置“カンナ・キュート”や便利な宅配ボックスなどを展示しました。

16日(日)は朝からあいにくの雨テントの下での展示となりました。
ブランチ仙台 イベント
雨の中でしたが、多くの方にご覧いただき、カタログが足りなくなりそうでした。

BRANCH仙台での展示イベントは来月、再来月も開催いたします!
ご来場いただいた方だけの特典もございますので、お買い物がてらお立ち寄りください

昨日はグリーンケアの展示イベントのほかに、ライブイベントも開催していました。
BRANCH仙台では土日に様々なイベントが開催されています。

歌って踊るご当地アイドルと声援を送るファンの皆様をバックに説明をする副店長↓↓↓
DSC_0471-e1581931176263
アイドルあり、弾き語りありのバラエティに富んだライブのおかげで、一日楽しく過ごすことができました
次回はどんなイベントと一緒の開催になるのか期待しています。

BRANCH仙台様、ご縁をつないでくださったI様、そしてお立ち寄りいただいたお客様、
ありがとうございました!!

新年会で技能賞を受賞した現場は、次回ご紹介いたします




Go to top