LIXIL自然浴サミット表彰式

水の森の桜
こんにちは!専務の鈴木です。
出張続きで桜をじっくり見ない間に仙台の桜も終わりに近づいてきました

今週は横浜で行われたLIXIL自然浴サミットへ行ってきました。


LIXIL自然浴サミット

今回グリーンケアはシルバー賞をいただきました

全国の名だたるエクステリア施工店の中に交ぜていただき、場慣れもしておらず緊張しているところへ、
表彰式では一番最初に社名を呼ばれビックリ(東日本の北からが順番でした)

緊張で覚えていませんが、ステージに向かうとき右足と右手が一緒に出ていたかもしれません


自然浴サミット表彰式

盾をいただくときもお辞儀が不十分だった気がするし、ステージ上でキョロキョロしてたかもしれない…
いろいろやり直したいですね

LIXILのガーデンルームは私が入社した頃、グリーンケアが一番力を入れていた商品かもしれません。
当時はまだCADで図面を描くことが一般的ではなかったので、手描きで頑張ってパースを描いていました。

当時のパース↓↓↓

自然浴家族 手描きパース

頑張って描いてたなぁ…。そんなわけで、LIXILのガーデンルームは個人的にも思い入れのある商品です。

受賞された方のお話を伺っていると、それぞれLIXIL商品に熱い想いをお持ちだということが伝わりました。
私ももっと熱い想いでお客様に商品の良さをお伝えしなければと改めて感じた素晴らしい表彰式でした。
良い機会を作っていただき、ありがとうございました
b_simple_23_0L

明日4月21日(日)は第三日曜日でグリーンケアの定休日です。
また、5月1日(水)~5月6日(月・祝)はGW休業となりますので、ご相談で来店される方は来店日にご注意くださいませ。

Go to top