LIXILデザインコンテスト銀賞受賞しました!!

こんにちは。今朝は雪で朝から大変な思いをした方も多かったのでは。

 

 

展示場内の雪かきで、すでに一日のパワーの1/3くらい使った気がします。

 

 

そういえば、やっと買いました。
ikusuka-e1418894828693

仙台市交通局のICカード乗車券icsca(イクスカ)

スズメのキャラクターが可愛いです!

発売記念の限定版が5000枚ほどあったのですが、すっかり忘れていて

買い逃しました。
0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e

丸っこくて可愛い子たちが…欲しかった…。

ちなみにJRとの相互利用ができるようになるのは平成28年春だそうです。

まだちょっと先ですね。

 

 

 

さてさて。発表されました。LIXILエクステリアコンテスト2014。

こちらの物件がエクステリアリフォーム部門で銀賞をいただきました!!

プラスG 門まわり

 

施工前はこんな感じでした↓↓↓

施工前

駐車場と門袖の位置を変え、道路から見えるためあまり活用できていなかった

お庭をくつろげるお庭へリフォーム。

LIXIL デザイナーズパーツ

LIXILのプラスGとデザイナーズパーツ、そして植栽をバランスよく組み合わせて

道路からの目隠しをしています。

お庭の中には木樹脂デッキの樹ら楽ステージとジーマテラスを設置。

家庭菜園などを楽しみながら、デッキの上でゆっくりくつろげるお庭に

なりました。

 

リフォームはまっさらなところに造るよりも、プランニングも施工も

難しいので、完成したときの満足感や喜びもひとしおです。

なによりお客様がお庭で楽しんでいただけているのが嬉しいです。

 

さらに今回は大きな賞までいただくことができたので、二重の喜びです。

ありがとうございました!!

今後もお客様に喜んでいただけるプランと施工をお届けできるように

頑張ります。

 

ではまた次回お会いしましょう。
Go to top