三協アルミ エクステリアデザインコンテスト2017 表彰式に行ってきました

こんにちは!店長のテルミです。
平昌オリンピックも閉幕しましたね。おとなり韓国での開催だったので時差も少なく、
多くの競技を観戦することができました。

フィギュアスケート

宮城県民としてはやはり羽生選手の金メダルは嬉しかったですね
4月頃に仙台でV2パレードも計画中のようですね。どんなに盛り上がることか…(見に行きたい)

冬季スポーツはお金がかかるわりに、個人で費用を負担する選手がまだまだ多いと聞きます。
冬季オリンピックだけの一時的な盛り上がりではなく、競技人口が増え、国や企業から支援を
受けられる仕組みがもっとしっかりできるといいですね





b_simple_8_1L

先週、三協アルミさんのエクステリアデザインコンテスト2017の表彰式に行ってきました

三協アルミ エクステリアデザインコンテスト2017 表彰式

全国からの3216点の応募作品のなかから125点が選ばれたそうです。
今回応募したのはパース部門だったので、実物件ではないのですが、
プランやパースの見せ方などで選んでいただけたので、プランナーとしては嬉しいです


三協アルミ コンテスト M様パース①
『リフレア3型門扉』と塀をドレスアップするフェンス『フィオーレ』を組み合わせた門まわり。
a898607435ef41ba32776e5693bb3609
トラス構造がインパクトのあるカーポート『M.シェード』。
梁を延長して門まわりとの一体感を出しました。

今回はパース部門の地区優秀賞だったので、次回は施工物件でのブロンズデザイン賞以上をいただけるよう
頑張りたいと思います


それではまた次回お会いしましょう。店長のテルミでした
Go to top