目隠しフェンスのアクセントに! アルファウォール

こんにちは。専務の鈴木です。
あっという間に12月になりました。あと半月で新年を迎えるなんてまだまだ実感がありません。
明日から着工する現場が3件もあるからでしょうか。年内に無事にお引渡し出来るよう頑張ります

最近まで施工していたお客様宅へ行くと、たまに緑地帯に黒ヤギがいるのを見かけることが。
お引渡しの日も見かけたので、近づいてみることに…。

ef07c3ede59dcf1ac847f1d70d0394d1-e1607837987211
目が合いました
「おいで」と声をかけてみると近づいてきました


6ce539c79a580a4328cd3b42aa645b19-e1607838049890
だいぶ人に慣れているようです。近くのこども園か公園で飼われている子なのでしょうか。
その日によっている場所が違うのですが、いつもムシャムシャ葉っぱを食べていました
また近くで工事が始まるので、黒ヤギさんに会えることがありそうです

さて、本日ご紹介するのはこちら


a58e4f09c9565a21d53a3d54e88cbd3d

ディーズガーデンから11月に発売された『アルファウォール』という商品です。

グリーンケアで一番よく使われている目隠しフェンス『アルファウッド』↓↓↓
b0b6c36335f4e7e440b831b649191f40-e1607838769910

高さもあり長さもあると単調なイメージになりがちです。

そこでアルファウッドフェンスの柱を利用して建てられる壁が発売されました
壁の素材はFRPです。

オシャレ物置『カンナ』のレンガ部分や扉部分と同じ素材で作られています。
FRP-e1607839492997

レンガ調2色と小端積み調2色のテクスチャーがあり、本日サンプルが届きました

IMG_1785-e1607839816649
ボルドー色
IMG_1788-e1607839874661
スノーグレー色
IMG_1789-e1607839907374
アイボリーブラック色
IMG_1790-e1607839925715
バニラホワイト色

グリーンケアの第一号のアルファウォールは仙台市内で現在施工中です。

アルファウォール施工中

隣地境界の目隠しフェンス『アルファウッドフェンス』の間で使用しています。
バラの鉢植えがたくさんあるお庭なのですが、レンガ調の壁はバラとの相性もピッタリですね。
来年のバラの季節に写真を撮りましたら、改めてご紹介したいと思います。

グリーンケア展示場内にまだアルファウォールの展示はしておりませんが、サンプルで質感を
ご確認いただくことは可能です。カタログのご用意もしております。

気になる方はぜひご来店・お問合わせくださいね




Go to top