大人の火遊び倶楽部 ホームリゾートの勉強をしてきました!

こんにちは。グリーンケアでも取り扱いをしている“バイオエタノール暖炉”
14633586212101-e1468200963944

こちらは“大人の火遊び倶楽部”取り扱っており、グリーンケアも加盟店と
なっております。
先週、茨城のドリームガーデンさんへ“大人の火遊び倶楽部”の研修に
伺ってきました
1468117413676-e1468201226504

リゾートホテルなどで見かけるこんなオシャレなテーブル型の暖炉や…
1468117367625-e1468201404475

LPガスを使用して調理する本格的なBBQグリル。


海外での事例をはじめ、日本の一般家庭での取り入れ方や、器具の使い方などを
ドリームガーデンさんのモデルガーデンで勉強してきました。
1468117327130-e1468202031968

プールのある素敵なモデルガーデンなのです

夜はこちらのモデルガーデンで実際にBBQグリルでお肉を焼き、バイオエタノール暖炉の
火を眺めながら、研修に参加された皆さんで乾杯

この日はかなり肌寒くてプールに入る人はいませんでしたが、リゾート気分を存分に
味わってきました途中からみなさん研修といういのを忘れてましたね


こんな気分を自宅で味わえたら素敵ですよね~
こんな素敵なホームリゾートをご提案できるようにもっともっと勉強しなければ
がんばります


会いたいと思っていたドリームガーデンさんの店長に会えたのも嬉しかったです
1468117437871-e1468203478288

ドリームガーデン店長です
1468117502803-e1468203586209

モデルガーデンを見守る姿が凛々しいです(でも水がちょっと苦手だそうです

グリーンケア店長もがんばります



それではまた次回お会いしましょう
Go to top