オーダーメイドアーチ

現在工事中のご自宅でカフェを営まれているA様邸。

以前は道路から直接お店に入る入り口がありませんでした。
e5a4a9e9878ee6a798e78fbee8aabfe291a0

そこで、土留とブロックを一部撤去してお店用の入口を作りました。
e5a4a9e9878ee6a798e982b8e382a2e383bce38381e585a8e699af1

レンガの門柱にアーチを取付ました。

入り口の幅が決まっているため、既製品のアーチでピッタリのサイズの物がありません。

そこで、オーダーメイドでアーチを作ってみました。

既設の白い鋳物フェンスに合わせて色も白に(意外と白いアーチって少ないのです…)
e5a4a9e9878ee6a798e982b8e382a2e383bce38381e5a4a7

まだ工事中なので、ビニールをつけたままです。

トップに装飾があるのですが、近所の小学生の間で

「あの上には何がついてるのかな?」

「鳥かな?」

とちょっとした話題になっているそうです(笑)

完成までもう少し。一体何がついているのかお楽しみに(笑)
Go to top