明日から改装です

工事期間中、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

尚、屋外展示場はご覧いただけます。アチコチに雪が残ってはおりますが…。

電話やメールは通常どおりに対応可能です。

 

明日は工事するスペースから荷物を運び出します。

腰を痛めないようにせねば…。頑張ります。

 

さて、昨日のお話。

仙台駅東口を歩いていたところ、若い女性の集団が。

「何事?」と思って近づいてみると(野次馬)、伊達武将隊の皆さまでした。

初めて遭遇。カ、カッコイイではないですか!!

歴女と思しき方々に混じって、写真を!と思ったのですが、モタモタしてるうち撤収。。。

 

そんなわけで、残念ながら写真はありません。

その後会った友人に「そんなに写真撮りたいなら仙台城址に行きなよ」と言われた私。

仙台城址で私を見かけてもそっとしておいてくださいね(笑)

 

この伊達武将隊、仙台市内の仮設住宅に入居している皆さんにバレンタインのチョコを届ける

「“絆”バレンタイン」という活動をしているようです。

私も参加してみようかな。

よろしければこちらからどうぞ↓

http://www.datebusyou.jp/index.shtml

 

 

さて、明日スムーズに荷物を運びだせるように、もう一仕事します。

ではまた…。

Go to top