手作りマイバッグ

手作りのエコバッグです



 

無地のエコバッグにフェルトや毛糸を貼って、オリジナルのマイバッグを作ります。

先週ご来店いただいたN様のお子様にも作ってもらいました。

まずはお姉ちゃんの作品


 

 

くまさんの型からすべて切って作ってもらいました。

 

続いて弟くんの作品



布製クレヨンで枝を描いて、葉っぱとカブトムシを貼ってもらいした。
img_1255

力強い枝やカブトムシを下向きに貼るところはなかなかのセンスの持ち主!!

学校に行く時の水筒入れに使ってくれるそうです。

 

くまさんバージョンとカブトムシバージョンに加え、
img_1257

にゃんこバージョンと



鳥さんバージョンも増えました。男の子向きのももう少し増やそうと思います。

もちろん一から自分でデザインして作っても良し!

 

店内が混み合っている場合などは出来ないときもありますが、

マイバッグ作りに来てくださいね~。
Go to top