折半カーポートだってカッコいい!!


みなさん こんにちは。

グリーンケアの 尾形です。

本日も雪が降ってきましたね(*_*)

今年の仙台は例年より雪が多い気がします

来週も雪の予報が出ているとチラホラ聞きますので戦々恐々の毎日です(*_*)


というわけで話は変わり

今回は雪に強いカーポートのご紹介です!!


IMG_27491


こちらのカーポートはLIXILさんのウィンスリーポートⅡになります。

耐積雪強度も50cmタイプですので、宮城県の積雪量に対して十分対応できるカーポートになります(1部を除く)

こちらのカーポートは枠材にマテリアルカラー(木目色)の設定がございますので

写真のようにアルミ色+木目色といったようなコーディネートが可能です


IMG_27501
いかがでしょうか?(*^_^*)

折半カーポートというと四角くゴツいイメージがあるかと思いますが
こんな感じで木目をうまく使ってあげると とってもオシャレなカーポートになります。


雪に強いカーポートをお探しの皆様には是非

こういう物もあるんだなと参考にしていただければ幸いです(*^_^*)
Go to top