完成しました♪

IMG_2028_LI1

みなさん こんにちは。

グリーンケアの尾形です。

前々回ご紹介させていただきました鉄骨の梁を設置した現場ですが

先日梁の上にLIXILさんの樹脂デッキ・樹ら楽ステージの設置が完了しました。

鉄骨の据え付け時にデッキを組み立ててくれる職人さんに立ち会っていただきましたので

金具の位置や髙さもバッチリ!!

不測の事態もなく、予定通り良い物が完成しました(*´▽`*)
IMG_2029

写真は目隠し用のLIXIL・デザイナーズパーツ平板を貼っているところですが

現在ではすっかり完成しております。

明日施主様のお引越しになりますのでリビング前の

この広々としたデッキにビックリ&喜んでいただければ

嬉しいですね♪(*´▽`*)
Go to top