硫黄の臭いが恋しくて

こんにちは。

がったくんです。

どうやらすっかり鳴子に魅せられてしまったようでして

先日のお休みにまたまた鳴子温泉に行ってまいりました(^_^;)

今回お邪魔させていただいたのは 鳴子ホテルさんです。
IMG_7145

さっそくフロントで受け付けをし、


大浴場へGO!!
IMG_7152

宴会場でしょうか

沢山の座敷が並んでいました。


そんな座敷を横目に綺麗な廊下をテクテクと進んで行きます(*^_^*)
IMG_71501

IMG_7151


途中 囲炉裏やこけしの展示を眺めながら 


さあいよいよ入口に到着です
IMG_7149

お昼すぎに行きましたので


脱衣所には誰もおらず

入浴客は僕1人で貸切状態でした(最後の方に二人ほどいらっしゃいましたが)

そしていよいよ鳴子ホテルさん自慢の温泉とご対面です!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
18

広い・・・・とにかく広い・・

30人ぐらい余裕で入れそうなぐらいの快適な広さです

しかもヌルヌル感が半端なく泉質がすごく良い!!そんでもって臭い(笑)



あんまり気持ちが良いのでのぼせる手前限界まで入っちゃいました(^_^;)

僕が入浴した時のお湯は緑色でしたがどうやらこちらは日や時間によって3色に変わるみたいです。

それを聞いたらまた来るしかないですよね!!笑

次に来た時はいったい何色の温泉に入れるのか楽しみです(*^_^*)
Go to top