たまには

皆さん こんにちは

グリーンケアのがったくんです。

どうやらいよいよ暖冬気候が終わり東北地方に冬将軍がやってくるようです。

雪も降らず路面も凍らずで車の運転が快適で良かったのですが

これからは気を引き締めていかないといけないようですね・・悲しいです((+_+))


さて、話変わって

昨日当店は店休日でしたので中山平温泉にある花渕荘という温泉に行ってきました。
IMG_0005

さすがに あちらは雪がものすごくあるんだろうなと思っていましたが 女将さんの話によると

今年は例年の半分以下の降雪量のようで

道路脇にこそ20~30センチほどありましたが、道路は濡れているぐらいで問題なく到着することができました(*^_^*)
IMG_0001

到着して少しまったりさせていただいてからのお昼ご飯です。

今回は日帰り入浴に+して 個室休憩とお昼ご飯をお願いしてました(*^_^*)

ボリュームたっぷりの作りたてでとてもおいしくいただきました。

そしていよいよお風呂タイム!!
IMG_0006

すいません・・・

さすがにお風呂にカメラは持ってはいけませんでしたのでちょっと画像お借りしました<(_ _)>

昨日は冬でしたので植木が全て冬囲いされていましたが

秋には画像のような自慢の庭園を眺めながらの入浴ができるそうです♪


初めて行かせていただいた旅館でしたが 女将さんも従業員さんもとっても気さくな方たちばかりで

お部屋も居心地がよく、良い息抜きをさせていただきました(*^_^*)

花渕荘の皆さん ありがとうございました。
Go to top