みなさんこんにちは。

健康診断の結果が散々でしたので 

意を決して1年間のラーメン禁止をしましたら

1週間で3kg痩せて調子に乗っている がったくんです。


なんだかこの頃お出かけネタばかりになっており申し訳ございませんが

今回もお出かけネタです。



先日の第三日曜日のお休みに子供の頃依頼になりますが

釣堀に行ってきました。
IMG_9353

秋保フィッシングエリア 略して A.F.Aでございます。


優しい店長さんのレクチャー付ですので 初心者でも安心ですよ←宣伝
IMG_9354

みなさんカッパ着用です・・・流石です

なんの準備もせず思いつきレベルで行ったTシャツ・短パン姿の僕とは大違いですね・・・(T_T)


雨が降っていたせいか

はたまた少し隠れた場所にあるせいか

僕らの他には3人ほどしかお客さんがいなく

とてもゆったり釣りを楽しめました(*^_^*)
IMG_9355

しかし初心者でも頑張ってみるもんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これは・・・ニジマス・・・・でしょうか?

花や樹木は多少はまかせろ!!のがったくんでも魚は詳しくありませんので

もし間違っていたらご指摘下さい(-_-)




今回は2時間コースで釣果は2匹でしたので大漁とはいきませんでしたが

少しコツのものが解った気がしましたので次回はもう少し頑張ってみたいと思います(*^_^*)



ではでは
Go to top