バラいっぱいのお庭

みなさんこんにちは。

先週の希望の芽in2016では沢山のご来場誠にありがとうございました。

僕自身、希望の芽実行委員として、来場者数2万人を目標にイベントに臨みましたが

今年は19790人の来場数となりまして

惜しくも目標達成とはいきませんでしたが、また来年の開催も確定しておりますので

良い目標が出来たと思い、また来年も頑張りたいと思います。






さてお話は変わりまして

昨日のことですが2年前に施工していただきましたお客様のご自宅にお邪魔してきました。
IMG_8752

見てください!!

お庭がバラでいっぱいです!!

聞くところによるとなんと50種類ぐらいの品種をこちらで育てているという事でした。

僕らが工事をさせていただいた時期は冬でしたので花をみる機会はその当時なかったのですが

良い季節になるとこんなに素敵な風景になるとはびっくりポンでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
IMG_8737

ちなみにその時のお仕事内容は

こちらの目隠しフェンスです・・・

もうバラの存在感に負けそうな勢いです・・・笑
IMG_8744

フクロウさんもツタの間からこんにちはです(*^_^*)
IMG_87401

重くなりがちな目隠しフェンスをお花屋や装飾品で上手にアレンジされてますね(*^_^*)
IMG_87511

本当にずっと居たくなるような素敵なお庭でした(*^_^*)

また近くに行ったとき是非お邪魔させていただきたいなと思いますので その時はまた宜しくお願い致します。

O様 この度は誠にありがとうございました(*^_^*)



ではでは
Go to top