こんにちは。

グリーンケアの尾形です。


先日の3月11日をもって震災から4年が経ちました。

今年の14時26分、

僕はちょうどコンビニの駐車場にいましたので

車の中でラジオの音声に従っての黙祷となりました。

あの日から「あっという間」なのか「まだ」なのか

どのように感じるかは人それぞれですが確実にあの日から1460日が経過しました。

ですが復興は全然終わっていません。

僕はスーパーマンではありませんので、どんな事でも出来るわけではないですが

せめて建設業に携わる1人の人間として少しでも貢献できればと思っています。


花で人を笑顔にできるこの素敵な仕事をこれからも一生懸命頑張っていきます。

皆様 宜しくお願い致します。
IMG_02361

Go to top