目隠しフェンスができるまで

みなさんこんにちは
グリーンケアのがったくんです(*^_^*)

本日は皆さんが興味津々の目隠しフェンスが完成するまでの工程をお見せします。



まずは独立基礎を据え付けます
DSC_0205

基礎をしっかり作らないとこの先の工事すべてに影響がでますので
職人さんが1つ1つ丁寧に高さを揃えながら設置させていただきます。


独立基礎の据え付けが完了しましたら
次に柱を建てていきます。
150403_095901

高さを揃えつつ~通りも揃えつつ~
職人さんの目も真剣そのもです

そして綺麗に柱を据え付け終えましたら
いよいよ板張り開始です!!
150403_153303

こちらも1枚1枚丁寧に張り付けていきます。


今回使用している材料は ディーズガーデン さんの アルファウッド板になります。
180板と60板のコンビネーションです。
IMG_7245

最後の1枚まで決して手を抜かず真剣な表情でビスを打ち付けていきます。
image1

完成です(*^_^*)

とても綺麗にできました。

ホワイト色を使いましたので お庭の雰囲気も明るくなり
気になっていたお向かいさんからの視線もしっかりカットできていい感じです♪

こちらのお客さは現在もお庭の工事中ですので
また機会がありましたら報告させていただきます。


では本日はこの辺で失礼します(*^_^*)
Go to top