本日は作業日和なり!!!

こんにちは。

 

スポーツが得意に見られがちな 腰痛・首コリ持ち、100m走19秒台の

 

グリーンケアのがったくんです。

 

本日は現場にて職人さんと一緒にカンナとアプローチの照明の取り付け作業をしてきました。

 

電気工事をしてくださったのは初めて出会って時から

 

かれこれ10年来の付き合いになるでしょうか

 

その道のプロ  M原さんです

img_04471


配線の綺麗な収納方法や経路など一生懸命考えて、工事をしていただける

 

とっても頼もしい方です(*^_^*)

 

そしてドキドキの点灯試験・・・・・・

img_0446

                            ↓

                            ↓

                            ↓

                            ↓

                     ペカッ\(◎o◎)/!

img_0450

                     ペカッ\(◎o◎)/!
img_0452


成功です!!!!

 

点灯時はまだ明るい時間帯でしたので写真ではわかり辛いかもしれませんが

 

日が落ちて夜になると、とっても綺麗に足元やカンナを照らします。

 

カンナを取り付けさせていただいた日、帰宅した旦那様は

 

玄関を通り過ぎてまっすぐお庭に向かわれたと聞いておりますので

 

今夜もきっとお庭に直行・・・・・ですね?(笑

Go to top