サンタさん・・・・

昨日は仕事を早く終わらせ、家に帰りましたが、
結局20:00に到着。ケーキは食べ終わってました。。。

子供が寝た後に、枕元にプレゼントを置きました。

明日の朝、きっと喜ぶだろうなぁと期待しながら寝ました。

今朝、息子がなかなか起きません。

普段、こんな事はあまりないのに。

結構強引に起こそうとしましたが、

なかなか起きてくれません^^;

サンタさん来たよ!!

と強引に起こし、

プレゼントを見るやムクっと起き上がり、

大興奮でした。

101225_160956


数日前、

 

サンタさんにお手紙を書き、欲しいオモチャの名前を書いていましたが、

 

そのモノとは違ったオモチャだと、後で問いかけられましたが^^;

Go to top