明日 12/29~1/5までお休みを頂きます。

と、いう事で、今日は現場のお引渡しや挨拶まわりや、打ち合わせ等で
ぐるぐるでした。ここ三日間、お昼ご飯を食べれてません。

でも、痩せないんですよね、これが。

七不思議のひとつです。

dscf8210

小牛田のM様邸も何とか今日でお引渡しが出来ました。

長い間、ご不便をお掛けいたしました。

 

夜の雰囲気が最高ですね。

 

来春が楽しみです。

 

 

 

太白区  南様

dscf8201-465x620


今日で終了です。素敵なタイルの色合いです!

まだ夜の雰囲気を体感してないので、

年明けにでもお邪魔致します。

 

今日で全ての現場が完了!!

 

と言いたいところですが、

明日、明後日まで作業をさせて頂きます。

宜しくお願いします。

Go to top