運動会に行って来ました

69bef1c1efbf568ac1a25f807550a371-e1626780003799
お世話になっております。代表の鈴木です。
梅雨が明け、暑い日が続きますね。
今週はいよいよオリンピックも開催されます。
コロナ過での開催、賛否はありますが、
アスリートの皆さんは、ここを目標に頑張ってきたと思うので
精一杯頑張ってほしいです。


先週の水曜日、長男が通う中学校で
延期になっていた運動会が行われました。
3年生の親のみの観戦でしたので、行ってきました。




f4867f3cda5868799c7ff0d31907fdc4
先週の木曜日は二男が通う小学校で、延期になっていた運動会が
学年ごとに行われました。写真の長袖は綱引き前なので、長袖を着ています。
かなり暑い日だったので子供達も大変だったことでしょう。

コロナ過の大変な時期に、このように開催して頂き、
先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。
かなり縮小した内容でしたが、
子供達は一生懸命頑張っていました。

来年はどんな運動会になるのでしょうか?
以前のような、活気ある運動会になる事を祈ります。




Go to top