IMG_5079
お世話になっております。代表の鈴木です。

コロナ過のでの開催になりました、東京オリンピックが終わりましたね。
賛否がある中での開催でしたが、沢山の感動を貰いました。特に若い世代の
新しい種目での活躍には驚かされました。今回のオリンピックを見た子供達が
アスリートを見て憧れを持ち、競技を始める事も多いと思います。
スポーツは素晴らしいですね。

そして甲子園が始まりました。
宮城代表の東北学院高校が初戦突破!!凄い!!
しかも相手が愛工大名電。甲子園に出場するだけも凄い事ですが、
甲子園で勝利するのはもっと凄い事。東北勢の活躍も目立ちます。
今後の活躍に期待ですね。



先日、家族でボーリングに行って来ました。
二男、三男は初めてのボーリング。
興奮してました。子供達の前でカッコイイ姿を見せたかったのですが、
スコアで妻に負けるという、、、


今年の夏は特に暑いので、海に連れて行きたい所ですが、
今年もプールで我慢ですね。




IMG_5081
明日から夏季休暇を頂きます。明日の朝、盆棚を飾ります。
一年に一度なので、飾り方を忘れてしまいますね。
天気予報はずっと雨の様ですが、子供達と楽しい思い出を作ろうと思います。

Go to top