先週の水曜日になりますが、

私の好きなラーメン屋さん『天狗山』の名取店?に行ってきました。

いつもは川崎まで行っていたのですが、

今回、初めて名取のお店に入りました。

 

 

やっぱり美味しい!!!!

 

これこれ!!

 

って感じで1人で騒いでました。

 

ラーメンを食べ終え、

 

仙台空港へ。

 

テレビで見たんでしょうね。

仙台空港に何かが出来たって。

 

そんな曖昧な記憶しかありませんでしたが、

 

まず行ってみました。

操縦席があり、スイッチがいっぱいなので、子供は喜んでました。

パソコンのゲームなどもありました。

 

 

小さなお子様がいらっしゃる方

近くに行く用事があったら

是非行ってみてください。

Go to top