仙台市 外構とお庭のリフォーム工事

仙台市 施工前

WBC 侍ジャパンはアメリカに負けてしまいましたね。

第一次ラウンド、第二ラウンドと、ハラハラする展開でも

勝ち抜いただけに、改めて日本野球の強さを感じました。


残念ながら、アメリカに負けてしまいましたが、

大健闘でしたね。

この経験が次回大会に必ず繋がると思います。




完工した現場をご紹介させて頂きます。


40年以上前に取り付けたネットフェンスが痛んできたので、

アルミフェンスに変えました。
LIXIL プレスタ フェンス

施工中
アルミフェンス

一部、植栽は無くなりましたが、明るい色のアルミフェンスに交換したことで

以前よりプライベート感が増し、とても雰囲気が良くなったと、喜んで頂きました。

これから何を植えるか、じっくり楽しみながら考えます!!

と、とても喜んで頂きました。
仙台市 外構リフォーム 施工前

こちらもリフォームです。


玄関までのアプローチと駐車場の拡張を兼ねた工事です。
仙台市 リフォーム後

東洋工業の『プラーガぺイブ』をアプローチと予備の駐車場を兼ねて使用しました。

とても明るくなって、歩きやすくなりました

と喜んで頂きました。
リフォーム後 仙台

今まで使用していた飛び石も再利用してます。

畑も管理しやすくブロックで囲いました。


ストレスもなくなり、今まで以上に

お庭で健康的な生活を送って頂きたいですね。
Go to top