ポスティングの途中で

将監トンネル

昨日、グリーンケアでは恒例の月一ポスティングを行いました。

途中、将監トンネルを見下ろす風景に。

いつも車で通っているので、目にはしてますが、

じっくりと見る事がなかったので写真撮りました。

車で見る風景とはかなり違うように見えました。

運転席と助手席でも見え方って違いますよね。

これが徒歩で見かけた場合、さらに見え方が違う。


月一で行っているポスティングは営業活動ではありますが、

ポスティングを自分の足で行う事で、

門まわりを提案する側としては、とても学ぶ事が多いです。

この学びを今後の提案に活かして行けると思います。
ブロック塀 解体

工事の進捗状況です。



お隣さんとの境界部分のブロック塀の解体作業です。

経年変化で劣化したブロック塀を解体し、丈夫な物にします。

お隣様の敷地に入らせてもらっての作業になっております。

養生、しっかりしてます。
コンクリート平板敷き

こちらはアプローチ、お庭のリフォームです。

今まで、飛び石のアプローチでしたが、

東洋工業さんのプラーガ(コンクリート平板)を使用した

アプローチにリフォーム中です。


お庭のテラススペースも兼ねてます。

透水性なので、雨の日も心配なし。


このように、リフォーム工事がとても多いです。


これから、もっと増えると思います。
Go to top