遠足から楽天戦

1d933730e30eba30974680793c6441dd
グリーンケアの営業、鈴木寿裕です。



先週の水曜日。

次男の通う幼稚園の遠足に行って行きました。

同じクラスでパパの引率は私だけ・・・・


緊張しながらの遠足でした。


朝はは雨降りだったので、

どうかな?って感じでしたが、

八木山動物園に到着する頃には

雨は上がったので良かったです。




あっち行って、こっち言ってと、

すばしっこいので、疲れました^^;


e2788c8a00500416202486ddb75c2de9
お友達と仲良くしている姿を見て、

少しホッとしました。


77ac3c814e05328ea048c0f0e0ee41b8
帰りのバス。

私はきっとイビキをかいていたハズ。。

ご迷惑をお掛け致しました。


次男との遠足を終え、

家に帰り

次は長男と楽天vs横浜ベイスターズ戦へ
e532a5ef5b6a628236bb09c5a1e11191
試合は初回から森がストライクが入らず。

押し出し。また押し出し。

エラー&エラー

首位のチームとは思えない試合でした。

こんな日もあるさと、

4回裏の攻撃を見て帰りました。


帰り際、楽天のキャップを購入。

子供達の分と自分の分。

全て違う柄。

しかし楽天のユニフォームだ、Tシャツだ、キャップだ、

凄く充実してますね。

次回はユニフォームを買おうと思ってますが、

どのユニフォームにするか迷ってます。

どれがいいでしょうね???



同じタグが付けられたスタッフブログを見る

Go to top