榮太楼のなまどら

IMG_0868
何年振りでしょうか?


今日、S様邸にて榮太楼のなまどらをご馳走になりました。

ラムレーズン、ずんだ と、二つも頂きました。

美味しかった!!


何年振りだろう?なまどらを食べたのは??

種類が増えていてびっくり!!


S様、馳走様でした。美味しかったです。

宮城には美味しいお菓子がたくさんありますね。







IMG_0852
IMG_0811
IMG_0817
5月から6月にかけて、工事量がとても多い時期です。

そして、緑が凄く綺麗な季節です。

出来る限り、時間を作って完成写真を撮りたいと思っていますが、

なかなか上手く時間が作れない・・・・毎年。。。


今年は写真を撮りますよ。

皆さん、その際はご協力をお願い致します!!



Go to top