緑に囲まれ、心地よいお庭

96fcffad184c4dfc8b49b3219c443504
グリーンケアのトシヒロです。 約3年前に施工させていただきましたI様邸のお庭。 先日、追加工事で訪問させて訪問させて頂きました。 緑に囲まれたお庭は、木陰が涼しく、 とても気持ちが良かったです。 I様。 紅葉のライティングがとても楽しみですね。 ありがとうございました。
b8a9963a77ab95a555952ce198f10142
ただ今施工中の進捗状況です。

宮城県 S様邸。 外構・ガーデンリフォーム工事

既存のインターロッキングのアプローチを全て撤去させて頂きました。
8bc9e3f9dc4dd61d9d3d6a76a50630931
fb70873fc5659c87f503b20355c58c7b1
畑の掘削です。 来週はどんどんカタチが見えてきます。 引き続き宜しくお願いします。
c8c0c8dc01bb5331c2ea7cbda7658a19
富谷市 I様邸。 外構・ガーデンリフォーム工事 境界のブロックとフェンスが終わり、レンガを進めております。 来週はいよいよココマの取り付けです!!
011403a418648968493e8a47a4781a8c
宮城県 O様邸 新築外構工事 ブロック工事がおわり、来週はアプローチの作業に移ります。
e3ad0a01c5af1abc403fed27b8be640b
仙台市 N様邸 新築外構工事 火曜日に天気が良ければ1回目の土間コンクリート打設です。
220d14f206b7efec34232cda267884373
仙台市 S様邸 外構リフォーム工事 タイルが終わり、植栽と電気工事で終わりになりますね。 まもなく完成です!! 今年は雨が多く、各現場、思うように進みませんが、 職人さん達が頑張ってくれてます。 感謝です。
Go to top