お見舞い申し上げます

お世話になっております。代表の鈴木です。

令和2年7月豪雨で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
昨年10月に、私の地元で堤防が決壊し、水害になりました。
昨年末に仮設住宅が完成し、私の親戚も入居しました。
先行きの不安を抱え、2020年を迎えましたが、
今年は新型コロナウイルス。そして豪雨災害。
これから台風の時期を迎えると思うと不安が増します。
避難場所での感染対策等も早急に進めて行かないといけません。

ウイルス、そして自然災害と不安になる事ばかりですね。
対策をとって行きながら、新たな生活の確立が必要ですね。

そんな中、プロ野球では有客での試合が始まりました。
楽天イーグルスは現在首位です。高校野球では地方の代替試合が始まりました。
何かと暗い話題が多いですが、選手達が一生懸命にプレーしている姿を見ると
勇気をもらいます。そして感謝の気持ちになります。



Go to top