b3c15d55308870fdc4e09f94d76f6937
お世話になっております。代表の鈴木です。

6月もあっという間に終わりを迎えようとしております。
今年は新型コロナウイルスの影響で自宅にいる時間が多いと思います。
お庭を眺めたり、お庭に出る事も多くなり、新しいガーデンライフをお考えの方も多くいらっしゃるようです。
その結果、例年より多くのご相談を受けております。

『庭があって良かった』

そんな声も多数聞こえてきます。


私達の仕事は『エクステリア』『外構』『ガーデン』『庭』『植木』等、様々なキーワードで検索されます。
実際に様々な職種が入っております。私達が携わっている仕事の内容を学生の皆さんに知ってもらい、
是非この業界に興味を持って頂き、そして就職してももらいたい。そんな思いから『職業紹介の動画』を
作成するプロジェクトがあり、弊社も微力ながら協力させて頂きました。


職種は

〇メーカー
〇商社
〇専門店(販工店)
〇職人

この4つの紹介です。


先日、仙台市内で職人さんの撮影に立ち合いました。
現在活躍中の方々に撮影のご協力を頂きました。

現在編集中で、7月には完成予定です。


同じ業界とはいえ、沢山の職種があります。
その仕事を知ってもらい、興味を持ってもらう
『キッカケ』づくりに参加させて頂きました事を
とても光栄に思います。


完成後には改めてご紹介させて頂きます。

私達の業界に若い力が必要ですし、是非この業界で活躍してもらいたいと
心から思います。そしてその魅力を作って行くのが私達の使命でもあります。
これからもお客様に満足して頂き、街並みに貢献できるよう、
一生懸命頑張ります。その積み重ねが若い方の『魅力』になると思います。




Go to top