お見舞いを申し上げます

お世話になっております。代表の鈴木です。
台風19号で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々にはお悔やみを申し上げます。

私の地元、大郷町を流れる吉田川も水位が上がり、粕川地区で
堤防が決壊し、水害になりました。鹿島台の志田谷地は水がなかなか
引かず、もどかしい状態の方も多いようです。この様な自然災害、特に
台風は今後減る事より増える可能性が高いと思います。まずは人命第一です。
早めの避難が命を救います。避難所の備蓄、そして災害になった後の事も含め、
色々と対策をしておく必要があります。長い避難所生活では色々な問題が出てきます。
小さなお子様持つご家族は特に神経を使います。これから色々と情報があると思います。
困っていること、必要なもの、そして私達に出来る事。皆で助け合って一日でもはやい復旧を
祈ります。
Go to top