f133ac058e02a38f602cbdd60c09b26b
お世話になっております。代表の鈴木です。

先週はお盆休みでした。13日に盆棚を飾り、
夕方に迎え火を焚きました。
『お盆』を感じる瞬間です。


今年のお盆は、殆ど出かける事もなく、
ゆっくり過ごしました。出かけたのは
二男と三男と三人でドラえもんの映画を観にってきました。
コロナ対策で家族と言えど1席ずつ空けた間隔です。
海に連れて行ってあげたかったのですが、
海水浴場も閉鎖しているので行けませんでした。

子供達にとっては短くて少し物足りない夏休みだったと思います。
来年の今頃はどうなっているのでしょう?


お盆休みもあっという間に過ぎ、
今週から通常営業です。




a90db8402446f1d29659cdf1efadb9fd
某保育園様にて園庭工事が着工しました。
1月にお話しを頂き、いよいよ着工です。
重機が入り、園児さん達も大喜びです。

完成後はもっと喜んでもらえると思います。
今年の夏は特に暑い日が多いので、
熱中症対策を取りながら進めて行きたいと思います。

Go to top