お世話になっております。代表の鈴木です。
今年の夏はとても暑いですね。今年は梅雨が長く、
各現場では雨続きの為に、作業が思うように進みませんでした。
それでも梅雨が明け、猛暑の中で職人さん達に頑張ってもらい、
何とかお盆休みを迎える事ができました。

本来なら、東京オリンピックが開催され、
今頃は甲子園の真っ最中でした。
新型コロナウイルスがもたらす影響はとてつもなく大きいと思います。

最近聞いた情報によりますと、マンション購入を検討している方が、
戸建て購入に考えが変わっている方が多くなっているようです。
勤務形態が変わった方が多いからだと思います。新型コロナウイルスの影響で
生活スタイルや価値観も変化していくのでしょう。

私達が提案させて頂いております『庭』は、この新たな時代にきっとお役に立てる
ものと考えております。

まずは、お盆休みを『庭』で家族と楽しみたいと思います。

17日から通常営業に戻りますので、宜しくお願い致します。







Go to top