沢山のご来場ありがとうございました 

f86e721dafb168fb4ce5294d6c8e2835
いつも大変お世話になっております。代表の鈴木です。

5月25日・26日に開催されました『希望の芽2019 in夢メッセ』に
今年も出展させて頂きました。

両日ともに天気も良く、沢山のお客様にご来場を頂きました。

この『希望の芽』を開催するにあたり、実行委員の皆様をはじめ、
各メーカー様、代理店様、その他関係者様のご尽力があり、開催に
繋がっております。関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
全国でも数少ないエンドユーザー様対象のイベントはとても貴重なイベントです。
お客様にとっても、各出展社の創作ガーデンで色々な発見があり、
また、各メーカー様の商材も一同に見る事が出来ます。
『知ってもらう』とうこは私達にとって、とても大きな事です。




934ca5bc953e247963c3bd7d8fdc0d68
この貴重なイベントが、これからもずっと続いていってほしいと思います。
関係者の皆様、大変お世話になりました。有難うございました。
また、弊社ブースにお立ち寄り頂きましたお客様、有難うございました。


今週末はLIXILショールーム仙台さんにて相談会を開催させて頂きます。
沢山のご来場、ご相談をお待ちしております。





Go to top