最後のジャンボ大会

IMG_3061
グリーンケアの鈴木寿裕です。


4月29日。

第41回 通称 ジャンボ大会の開会式が最高の天気の中、行われました。

長男にとっては最後のジャンボ大会。

2年生から参加しているので、なんと5回目の行進。

私個人としては、とても羨ましい限りです。

私が小学生の頃はまだ、宮城球場でしたが、

凄く緊張して行進をした記憶があります。

今は楽天のホームグラウンドですので、

とても羨ましいです。


IMG_3091
5月4日

雨が降ったり止んだりの、嫌な天気の中、

ジャンボ大会1回戦でした。

最後のジャンボ大会、頑張れ!!
IMG_3098
緊張しているだろうな。。。。


IMG_3097
投げて、打って。

選手達は一生懸命白球を追いかけました。

結果は残念ながら、1点差で負け。


緊張感のある試合でした。

負けたけど、ナイスゲーム!!


仲間と一生懸命に戦う姿に、感動を覚えました。



長男にとっては最後のジャンボ大会でしたが、

二男、三男は野球をするのか?



Go to top