はじめての電車

d2bc0e20c8764a20a9a82d01efa60a65-e1526819035785
グリーンケアの鈴木寿裕です。

先日、三男と一緒に電車に乗りました。

三男にとっては、はじめての、そして
憧れの電車です。

凄く興奮してました。


小牛田から、鹿島台までの短い区間でしたが、
たまに電車に乗るのも楽しいものです。

車を運転しているのとは、全く違う景色です。

次はもっと遠くまで行って行ってみます。



a381fbe2cc3ecff868cc2c2603fb1fd0
こちらも先日になりますが、長男が所属している少年野球チームの子供達と一緒に
楽天生命パークへ。

残念ながら、ホークスに、千賀に負けました。

私としては千賀の投球も見れたし、内川、柳田、今宮を見る事ができたので
それだけで満足でした。

しかし楽天の勝つ試合がなかなか観れない。。。


帰りの車中。

長男に

『今日の先発、誰か覚えてるか?』

と質問したところ

『ん~~ 誰だっけ????わかんない』


まぁ、観てないですよね。


メンバーと一緒にナイターに行って、色々食べて、一緒に騒いで。

子供はそれだけで楽しいですよね。







Go to top