2020年 今年も宜しくお願い致します

IMG_2184
新年 明けましておめでとうございます。代表の鈴木です。

本日から通常営業です。今年も宜しくお願い致します。


初日の出は自宅から。

今年のお正月は雪も降らず、暖かく静かなお正月でした。
ゆっくり家族と過ごしたお正月になりました。


昨年10月の台風19号で地元の吉田川が決壊し、地元の大郷町、鹿島台が水害に遭いました。
年末に大郷町に完成した仮設住宅に行って来ました。



IMG_2182
親戚が入居した事もあり、米を届けに行ってきました。
親戚は何とか年内に入居できたので少しホッとした様子でした。
仮設住宅を見ると、東日本大震災の当時を思い出します。
被害に遭われた方は本当に大変な思いをされています。
一日も早い復旧、復興を願います。全国各地で豪雨災害が増えているので、
これからの対策が重要になりますね。


今年は東京オリンピックが開催されます。日本中が盛り上がりますね。
スポーツは素晴らしい感動を与えてくれます。頑張っている姿に
感動を覚えます。私達もアスリートに負けないくらいの情熱で取り組んで参ります。
今年も宜しくお願い致します。

Go to top