ウッドフェンス改修工事中

IMG_1597

今回はデッキまわりのウッドフェンスの腐食が進み

強風の時お隣に倒れそう、心配なので、撤去、交換してほしいとのご相談でした。

ウッドフェンスは建物と一緒に建築会社さんが17年前に施工されたそうです。

デッキは8年前に人工木材のデッキに代えさせて頂きましたので

一度解体しフェンス工事終了後再組立ての予定です。
IMG_3755

デッキとウッドフェンス撤去

デッキは人工木材なので丁寧に解体して束石と束柱のみ残し

フェンス工事の支障にならない様に一度解体、フェンス工事終了後

再組立てします。
IMG_37751

新規フェンス施工中

今回のフェンスは木材に比べ、樹脂製なので腐れ、割れ、ささくれ、色あせ等の心配が少なく、

手触りも大変なめらかなホワイトカラ-のフェンスです。

工事完了後きれいに出来上がったところを

再度upしたいと思います。
Go to top